おっ!契約更新選手に加入選手!

さっきヴォルティスの公式hpをちらっと見ました。

ほとんどの主力選手が残ってくれるみたいですね。

加入選手も韓国の選手やセルビアの選手がいたりして。

ちらっと見ただけで胸が躍りました。

なんだか僕、忙しすぎ!家のことや仕事のこと。

もしかしたらみんなこういう雑多なことをうまくこなしつつ

ヴォルティスを楽しんでいるかもしれないけど・・

不器用でどうしても考え込んじゃうから・・

でもヴォルティスと僕が会って本当に良かった。

チラ見だけでもわくわくするのだもの。

ヴォルティスが幸せでありますように。

ヴォルティスを愛するすべての皆様が幸せでありますように。

僕はもっと頑張れ!

2016.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

児祭り

Author:児祭り
徳島の人間です。まあボチボチやっています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

現在見ている方々

現在の閲覧者数:

フリーエリア

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる